とある女子大生の日常茶飯事

元気のない方の励みになってみせます。

気まぐれな風邪

 

 

こんにちは。

 

昨日は初投稿だったわけですが、三日坊主にならないように大学へ行く途中にコツコツと書いております。

 

昨日と今日、気温の変化が大きくついていけませんね。。

 

みなさんお身体大丈夫でしょうか。

 

 

わたしはダウンして何億年ぶりかに発熱しました、、

 

 

 

こんなときに食べるのがアイスとプリン。

必ずどちらかは食べるんですよね〜

 

 

 

幼い時から熱出た時の特権だと思ってました。

何歳になってもおいしいものですね。

 

 

 

 

 今朝はすっかり良くなってお粥でしたが、ペロッと食べてしまったくらいには元気です。

 

 

みなさんは風邪引かないように体調管理してくださいね。

 

くれぐれも筆者のようにならないように。()

 

 

 

 

 

 

 

素敵な午後をお過ごしあれ

 

 

 

 

f:id:reika0508:20161019133926j:image