とある女子大生の日常茶飯事

元気のない方の励みになってみせます。

初投稿は突然に。

 

はじめまして、このブログを見てくださってありがとうございます。

そんなあなたとは、何かのご縁を感じます。

 

 

 

まずはありきたりな感じから…無難に。

 

現在大学2年、トトロの森に出てきそうな場所にある大学へ在学中。

女子大生とはいうものの、かなりの干物女で最近のJKやらJDが日常のようにやっている自撮りを、いかに自分が『 盛れる 』か、を研究し始めるもののあまりの不器用さに自分で呆れた今日この頃。

あまり流行にはついていけないのです。

 

また、多趣味ですが長く続くことはなく色々なものに手を出しています。

たとえば、フットサル。サッカー観戦(浦和レッズ)など。

 

浦和レッズに関しては、大1のときの元カレさんが……(以下略

 

 

まぁ、色々あり今はゴール裏で飛んで応援してますが、あまり極端なコアサポーターではないのでご安心ください。

 

他のチームを批判するくらいなら、その労力を自分のチームの応援に力を入れたい。

そう思ってますのでご理解いただきたいです。

 

フットサルは毎週やってます。先週、三日連続でやったら案の定、、筋肉痛で今は大学に行くのもしんどいくらい動きました。

両足がオモチャみたいです。

 

 

ほかにはお菓子のレシピを見るのが好きです(動画で)、あとはお笑いですね。東京03とかNON STYLEの井上のナルシな感じに毎回鳥肌が立ちますが、あぁ見えてNON STYLE、井上さんは家に女の子がいない日が1年で2日しかないくらいモテモテなのだとか。

 

まぁわたしは石田さん派なんですが。

 

 

あとは一眼レフを買ったので写真をこだわって撮りたいなと。

 

 

また、最近はホリミヤっていうマンガにはまってます。親からマンガは買うなと言われ続けたのですが20歳になって初めて買ってしまった…

 

ももクロの「あーりんは反抗期」みたいな気分です。知らない人、聴いてください。

 

 

あげたらキリがないのですが好きなもの、こと、たくさんあります。これから書いていきますね。

 

基本的には、こんな文面ですが結構テンション高めで書いてます。。

 

 

 

更新は基本気まぐれですが、くだらない日常茶飯事をどうか暖かい目で見てやってください。

 

 

f:id:reika0508:20161018233917p:image